ひもの日記

キールズの「UFCクリーム」が最高な件

ボンソワ

唯一何個もリピートしてる大好きなクリームを紹介します。

キールズ の「UFCクリーム」

何がいいって、簡潔に言いますと
ベタつかない
のに
ちゃんと保湿される

そんな感じですね。
クリームって重くてコッテリしてベタつくイメージがあるんですけどこれはスッと馴染んで浸透して全然べたべたしないのにちゃんと保湿されてんねん。
矛盾も甚だしい。

夏でも使えるくらいスッて馴染む。天才。
そんなに高くないしすぐ無くならない。大丈夫か?

キールズ(KIEHLS) クリーム UFC 50ml [並行輸入品]

キールズ(KIEHLS) クリーム UFC 50ml [並行輸入品]

世界のキール

キールズはアメリカやカナダで買うとめっちゃ安い。なにせfrom New Yorkですから‥ブラックフライデーやボクシングデーのときは元々安いのに更にディスカウントされる。


トロントキールズでクリーム買って、店員さんに「あなたの英語すごく上手だから自信持って〜!!」って褒められ、大量のサンプルをくれた。
もしかしたらリップサービスだったのかもしれないが、その当時の私には飛び上がるくらい嬉しかったものだ‥

キューカンバークレンザー

そのときのサンプルの中に入ってたキューカンバーの洗顔料が、毛穴の汚れが一掃されて毛穴代表だった私が代表落ちせざるを得ないくらい肌が綺麗になったんだけど、日本では売ってないらしい‥

欧米在住のレペゼン毛穴の皆様、キールズ のキューカンバークレンザーを使ってみてください。

クリームの話がどっかいっちまいましたが、とにかくオススメです。