帰国してました

2週間前くらいに帰国していました・・・

なんかうまくログインできなくて記事更新すらできなかった。

 

まるまる8ヶ月と5日間のトロント生活を終えて日本に帰ってきて、毎日何をしているかというと、何にもしていません。毎日ダラダラと起きてテレビを見てそのまま夜を迎える毎日です。社会のゴミすぎる

 

転職活動しなきゃいけないけど何にもやる気が起きない・・・・(クズ)

 

トロント生活を思い返しては恋しさが募るばかり・・・。

 

f:id:novausagi:20190202002319j:plain

ティムのチリビーンズが恋しい・・・wi-fiがつながるカフェが恋しい・・・何時間でもおれるwi-fiのある図書館が恋しい・・・chatimeのタピオカが恋しい・・・

最寄駅にスタバができたんですが、wi-fiが全然繋がらない。そういえば日本のスタバでwi-fi繋がったことほとんどない 私だけ

 

図書館は、自習不可。。。。。。。自習ルームは学生のみの利用。。。。。。。。家は全く集中できない。。。

 

そして転職も具体的に何がやりたいとか知らない。。。。やりたくないことだけはたくさんある・・・・また営業とか残業とか土日出勤とかシフト制とかずっと椅子に座って作業とかノルマとか・・・しかし自分が特別なスキルを持っているわけでもないし即戦力にもならないし私はこの世に需要がある人間ではないのでは・・・と余計ネガティブなことを考えて夜眠れない

 

とりあえず、牧草みたいな色の髪の毛を切り、ほぼ黒に染めた。