billsのパンケーキ

ずっと食べたかったものを食べた。
それはbillsのリコッタチーズパンケーキだ。わざわざ表参道ヒルズ店で並んだ。

じゃん
f:id:novausagi:20151115025319j:image
上に乗ってるのがハニーコームバター。砕いた蜂蜜が混ざったバター。バナナを添えて。パンケーキは分厚い。
食べる。
うまい、うますぎる、いままで食べたパンケーキのなかでダントツにうまい。なにこのフワしゅわしゅわ。しかもハニーコームバターが絡んで更にうまい。わたくしはパンケーキに染み込んだバターっていうのがすこぶる好きなのである。あー幸せすぎる。

これだけじゃ腹に溜まらないのでサンドイッチ的なものも頼んだ。

f:id:novausagi:20151107121429j:plain

「misoステーキオープンサンド的なやつ」
サンドイッチってか焼いたパンにとりあえず肉とキュウリ乗っけてみましたみたいな感じ。
でもそこはビルズ様、付け合せのサラダから半端なくウマイ。ドレッシングがウマイ。
ほんで肝心の肉。や、やわらかぁ…肉や…しっかりした肉や節子…うまいな…肉うめえよ…
すこぶる食べずらかったけどめっっっちゃおいしかった。

ビルズはメニュー表記が全部文字のみで料理のイメージが全く付きづらく、ネットで見ながら頼んだけどどれもハズレなさそうだなあ。今年の夏には福岡に出来るし、近いうちにまたあの傑作パンケーキと肉が食べれるなんて楽しみすぎて鳥肌立ってきた。ビルズ結婚して。